2ntブログ

複数プレイと乱交プレイってなにが違うの?

タイトルは、私が単独男性であることを知っている友人から
受けたことのある質問のひとつです。

で、私の回答は「さぁ、知らない・・・」

実際に知らないし、明確な定義もあるとは思えませんが、
私の勝手な解釈では、
参加人数でみたときの男女比率かなと考えてます。


複数プレイ・・・女性:男性=2:8
まぁ女性2人に対して、男性8人以上って感じですね。
1~2分程度ごとに男が入れ替わりながら奉仕します。
輪姦プレイなんて言うのも、こちらに該当しますかね。
まさに単独男性の本領を発揮する場ですね。


乱交プレイ・・・女性:男性=4:6~5:5
たとえば
カップル2組に単独男性1人だと、女性:男性=2:3
あるいは、
カップル4組に単独男性1人、単独女性1人で、女性:男性=5:5

夫婦交換(スワッピング)のデラックス版、みたいな感じです。
お互いにパートナーを交換して、乱れてる姿を見せあいっこします。

残念ながら、こちらはほとんどの場合が撮影スタッフと化してます。

ごくたまに、彼氏の休憩中のつなぎとして間を持たせたり、
彼氏が逝った後の最後の追い込みとして、
呼んでいただける場合もあります。


ちなみに私の経験では、女性の人数が多いことはありません。
セックスでは、男性の体力的な消耗が激しいのに対して、
女性の性欲は底無しです。

自分(男)達よりも多い女性陣を相手に闘えるタフガイなんて
そうそういないんでしょうね・・・

私は全く自信がないです、ハイ。



出会いSNS PCMAX(PCマックス)

アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
おすすめサイト
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
失踪した妻からの寝取られビデオレター ダウンロード販売
プロフィール

tandoku

Author:tandoku
単独男性 40代です。
夫婦交換(いわゆるスワッピング)のお手伝いからこの世界へ入り、
複数P、乱交Pなどを経験してきました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
紳士淑女の夜の社交場