2ntブログ

単独男性ってなに?どんなことしてるの?

私が「単独男性」であることを知っている友人から
「単独男性って何?」「どんなことしてるの?」
と質問されたことがあります。

別に明確な定義があるわけではないですが、
私がやっているのは

(1) 夫婦交換カップルのお手伝い
(2) 複数プレイ、乱交プレイの参加   です。


夫婦交換は、いわゆるスワッピングのことですが、
じゃ、なんの手伝いをするのかというと、

(1) カップルの行為の記録(写真あるいはビデオ撮影)
(2) 彼氏が休憩中に、女性の相手をする
(3) ごくたまに、彼氏の都合がつかない時、
  彼女に呼び出されて相手をする。

ということです。

メインは記録係りなんです。

お二人が楽しんでる様子や絡み、彼女がイッテル表情を
ビデオに収めたり、写真に撮るわけです。

二人だけでは撮影が難しいような、例えば、
お二人が結合してる部分とか、彼女の顔に男根がのっている様子とかを
ドアップで撮ることもあります。


あとはできるだけ長時間セックスを楽しむために
彼氏の休憩時間中、
彼女にバイブを当てたり、挿入したりして「間(ま)」を持たせます。

男は射精したり、体力が削られると性欲は格段に落ちていきますが、
女性の性欲は底がありませんからね。

なので彼氏が5分程度楽しむと、その後5~10分程度
私の出番となるんです。


あとは、ごくたまにですが、
彼氏が仕事などでセックスの相手ができない時、
あるいはプレイの一環として、
呼び出されて相手をすることもあります。

女性の性欲は本当に凄いようで、どうしても我慢できない時があるようです。
でも彼氏だって都合があるので、いつでも相手ができるわけではありません。
そういう場合に、彼氏あるいは彼女から連絡を受けて、
疼く火照りを鎮めに行くわけです。

変わったところでは、
2人のお楽しみの一環で、彼女に性具を装着し、
私のところまで出張?してくることもあります。
ローターなどを膣に埋め込み、電車なんかを乗り継いでくるわけです。

喫茶店で待ち合わせた時、木製のイスに腰掛けた瞬間
「ブッブッブッブッ・・・」と股間から振動音が鳴り響いてきて
思わず笑ったこともありました。

長居せず、すぐにホテルへ移動しますが、
私の役目は第一に彼女の状態の記録です!

彼女持参のビデオやカメラで
グショグショに濡れている彼女の下着の様子やオマンコ、
或いは「早く逝かせて・・・」と急き立ててくる彼女の痴態を
じっくりといやらしく撮影します。

私は指戯に自信が無いので、私の舌やバイブを使うことがメインです

だいたい1時間から1時間半ほどもすると
さすがに私も我慢がならなくなってくるので、
ビデオを固定して、
「いただきます」とお断りを入れた後、挿入となります。



出会いSNS PCMAX(PCマックス)

アフィリエイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
おすすめサイト
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
失踪した妻からの寝取られビデオレター ダウンロード販売
プロフィール

tandoku

Author:tandoku
単独男性 40代です。
夫婦交換(いわゆるスワッピング)のお手伝いからこの世界へ入り、
複数P、乱交Pなどを経験してきました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
紳士淑女の夜の社交場