2ntブログ

せめて身だしなみは整えましょうね

最近ちょっと気になったことがあるのでメモします。

複数プレイに参加するために、とある会場へ顔を出すと

既に何名かの参加者さんが来ていました。


その中に2名ほどの若い方(学生さん?)がいて、

お互いは知った間柄のようでした。


まぁ顔のつくりは普通で、特に可も不可もないのですが、

身だしなみがいただけませんでした。

髪はボサボサ、無精ひげ、ペラペラのTシャツで、しかもなんだか汚れてる・・・


デリヘル呼んで自分だけで楽しむならまだしも、

大勢の、しかも他人と時間を共有するんだからもうちょっと身だしなみを整えないとダメですよねぇ。


出会いSNS PCMAX(PCマックス)

アフィリエイト




といっても金かけておしゃれしろってことじゃなくて、
(自分自身がそんなにオシャレじゃないもので・・・)

とにかく、清潔感を得ることが大切だと思います。




以前にも書きました
が、
清潔でさえあれば、イケメンでなくても、嫌がられることはそうありません。

まずは見た目
・服装はシャツ、チノパンorスラックス、革靴なんかがベター
・散髪してきましょ(中途半端にハゲてる方は、ボウズにした方がベター)
・体毛が濃い人は剃る(ヒゲは必須でしょ。できれは胸毛も。 特に肛門まわりは忘れがち!)
・爪は切りましょう
・アクセサリはほどほどに(指輪で傷つけたり、金属アレルギーの方もいるので)

匂い対策も
・口臭予防
  歯を磨いてきてください
  匂いのキツイ食べ物は食べてこないで(コーヒーも止めた方がベター)
  喫煙も控えて
  食後1時間くらいあけてもらえるとベター(ゲップなんて止めて欲しい・・・)
  ワキガの自覚がある方は、お医者さんに相談を・・・
・大便は済ませてきてよ
  小用はしかたがないです・・・でもトイレ後のシャワーは必須ですよ
  ただ、大便はできればご勘弁! なんか雰囲気壊れます
  (プレイ中、お互いの肛門が見えることもあるし)

・スキンケア
  カサカサ皮膚の方は、クリーム塗ってきてね

思いつくままざぁーと書きましたけど、難しい項目は全くないかと思います。

一般的な身だしなみですんで、これくらいはクリアしておきましょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
おすすめサイト
出会いSNS PCMAX(PCマックス)
失踪した妻からの寝取られビデオレター ダウンロード販売
プロフィール

tandoku

Author:tandoku
単独男性 40代です。
夫婦交換(いわゆるスワッピング)のお手伝いからこの世界へ入り、
複数P、乱交Pなどを経験してきました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
紳士淑女の夜の社交場